振り向けばカジュアルウォーターII

某ゴルフサイトで連載していたコラムの続編です。

2月1日(日)のつぶやき

2015-02-02 | ゴルフ

@edisorez あれ? MOVIEWは仕事じゃないですよ? 現状単なる個人サイトです、区分的には。


@edisorez 本業だったら今の3倍は情報流せますねw


@edisorez せめて、牙狼だけでもお仕事になればいいのになぁw


@edisorez 制約なくてもほめるところない映画とかマスコミ試写で観てしまった日にはもう…w


@edisorez ECサイトの映画コーナーのプロデュースしてたとき、試写観てレビューとかやってまして。まあ、書くことが誰々が出演していますしかない映画とかありましてw
朝昼晩と1本ずつ試写観て、帰宅後、発売前のDVD2本書いてレビュー書くとかざらにありましたよw


@edisorez 好きなジャンルだけではないですからねぇ。なので、今、仕事じゃない分、選べるのは幸せw


宇宙から襲来した謎の生命体から富士基地を護ロボット兵器GL-2 #anime:… dlvr.it/8L83S4 #eiga #moview


『映画ドラえもん』ゲスト声優に田中裕二・観月ありさ・市村正親 #anime: 3月7日(土)に公開される『映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)』。… dlvr.it/8LBQ2C #eiga #moview


4月アニメ新番組『アルスラーン戦記』放送日・メインキャスト解禁 #アルスラーン: 『鋼の錬金術師』の荒川弘 × 『銀河英雄伝説』の田中芳樹が放つ TVアニメ『アルスラーン戦記』… dlvr.it/8LBtt4 #eiga #moview


『アップルシード アルファ』30周年記念、士郎正宗トークつき上映決定 #APPLESEED: 世界羨望の伝説的CGアニメ「アップルシード」の起源が、ここに 『アップルシード アルファ』… dlvr.it/8LCNyR #eiga #moview


『ワールドトリガー』緑川光さん登壇トークイベント開催決定! #anime: TVアニメ絶賛放送中!! 『ワールドトリガー』 2月6日(金)から期間限定ショップがマルイジャム渋谷にオープン!… dlvr.it/8LGF7z #eiga #moview


@the_kanichan おすすめですよ! 色紙プレゼントでもらえます!! blog.moview.jp/s/article/1126…

MOVIEWさんがリツイート | RT

応援ありがとうございます! RT @pumpkin_crack: こういう心がけのサイト増えてきた気がする blog.moview.jp  頑張ってほしい



コメントを投稿