振り向けばカジュアルウォーターII

某ゴルフサイトで連載していたコラムの続編です。

8月11日(火)のつぶやき

2015-08-12 | ゴルフ

水野美波原作『虹色デイズ』アニメ化!松岡禎丞ほかキャストコメント到着 「別冊マーガレット」連載中の『虹色デイズ』アニメ化決定!
『虹色デイズ』は夏樹・智也・恵一・剛 ... moview.jp/958933387.html #moview pic.twitter.com/BWGPvsKukD


朝っぱらからウルトラシリーズの録画を観て
「お父さん、この怪獣の名前なんだっけ?」
「サドラだよ」
などという会話をしていると、あぁ、夏休みだななどと思う。


その巨大さに恐れおののいたゴジラ あれから60年 戦後の復興を果たす東京に現れた巨大怪獣ゴジラ。映画の中にも戦争を引きずるようなセリフ ... moview.jp/958933397.html #moview #GODZILLA #ゴジラ pic.twitter.com/IZkysdG30l

1 件 リツイートされました

ヘッダー画像変更。
ごじらくんは南の海に帰りたいようです。
twitter.com/moviewjp


『ウルトラマンX』DVD-BOX&Blu-ray BOX 新作にでたいな編アップしました。 #moview youtu.be/cy2xzxlJwco?a

?a

2 件 リツイートされました

バルタン店長がオススメ!『ウルトラマンX』CM映像到着 ブルーレイ&DVD宣伝隊長を務める「怪獣酒場」“バルタン店長”がオススメする『 ... moview.jp/958933400.html #moview #ウルトラマン #ulden pic.twitter.com/EfCqC1UFVX

4 件 リツイートされました

MOVIEW公式YouTubeチャンネル、累計視聴数500万回を突破しました!
youtube.com/c/MoviewJpAnime



コメントを投稿