振り向けばカジュアルウォーターII

某ゴルフサイトで連載していたコラムの続編です。

9月5日(金)のつぶやき

2014-09-06 | ゴルフ

10月アニメ『デンキ街の本屋さん』ED作詞は原作者が担当 #anime #anime_denkigai: 10月放送開始!... dlvr.it/6pmQJ5 #eiga #moview


そう思われてたら仕方ない……今日、きっといいことありますよ、夕方頃w RT @zeroside: ( *`ω´) えっ?!違うんですか?ww


『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』1~7話一挙配信 #anime #ろこどる: たのしく、まじめに、でものんびりと。私たちは【ろこどる】です★... dlvr.it/6pr5Xh #eiga #moview


なぜ時々すごく古いのが流れるのかなぁ。dlvr.itの設定おかしくないのに、、、


セブン、セブン、セブン、セブン…… #ウルトラマン: ウルトラセブンのマスクがずらっと並ぶ光景はなかなかお目にかかれないかと。 →続きを読む dlvr.it/6q5Gjy #eiga #moview


『牙狼<GARO> -魔戒ノ花-』新PVアップしました。 youtu.be/39i1DJIadOE?a #garo

?a

3 件 リツイートされました

哀川翔がついに本格登場!『牙狼<GARO>-魔戒ノ花-』新PV解禁! #garo #tokusatsu: その花が咲く時、光は陰となる。 『牙狼<GARO>-魔戒ノ花-』... dlvr.it/6q6zfP #eiga #moview

2 件 リツイートされました

哀川翔・秋元才加も登壇決定!牙狼<GARO>最終決戦プレミアム上映 #garo #tokusatsu: 本日受付開始! 『牙狼<GARO>-魔戒ノ花-』... dlvr.it/6q6zmW #eiga #moview

3 件 リツイートされました


コメントを投稿