振り向けばカジュアルウォーターII

某ゴルフサイトで連載していたコラムの続編です。

9月10日(水)のつぶやき

2014-09-11 | ゴルフ

深津絵里、東出昌大の顔からパラサイト出現!『寄生獣』衝撃カット解禁! #tokusatsu:... dlvr.it/6sFKky #eiga #moview


期間限定!PASMOやSuicaでガンダムフロント東京クーポンをゲット! #anime #gundam:... dlvr.it/6sFb3x #eiga #moview


『ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ』に宇宙のお尋ね者チーム登場 #anime:... dlvr.it/6sFb50 #eiga #moview


10月アニメ新番組『弱虫ペダル GRANDE ROAD』放送日決定! #anime #yp_anime: 第2期シリーズ『弱虫ペダル GRANDE ROAD(グランロード)』... dlvr.it/6sFrMV #eiga #moview

1 件 リツイートされました

内田真礼『アオハライド』描き下ろしマンガ読後のメッセージ到着 #anime #aoha_anime: TVアニメ『アオハライド』... dlvr.it/6sFrRn #eiga #moview


@daito_anime 先日も書かせていただいたのですが、メディア掲載についてご相談させていただきたく、メールをお送りしたいのですがご連絡先をお教えいただけないでしょうか。不躾なお願いで恐縮ですがよろしくお願いします。


10月アニメ新番組『天体のメソッド』キャストコメント到着! #anime #sorameso: 2014年10月5日よりTOKYO... dlvr.it/6sR9v0 #eiga #moview


最初に言っておく。俺はかーなーり、速い! #tokusatsu: 仮面ライダーゼロノスがサーキットを駆け抜ける!... dlvr.it/6sT44t #eiga #moview


『牙狼<GARO>-炎の刻印-』PV第二弾アップしました。 youtu.be/IQgxkaO-fFU?a #garo

?a

3 件 リツイートされました

『牙狼<GARO>-炎の刻印-』ザルバ続投!新PV解禁! #garo #anime #anime_garo: 闇を切り裂く金色(こんじき)の牙 炎の運命は俺が継ぐ!... dlvr.it/6sVjjB #eiga #moview

4 件 リツイートされました


コメントを投稿