振り向けばカジュアルウォーターII

某ゴルフサイトで連載していたコラムの続編です。

9月12日(金)のつぶやき

2014-09-13 | ゴルフ

仮面ライダー鎧武ファイナルステージを全国の映画館へライブ中継決定! #tokusatsu: 『仮面ライダー鎧武/ガイム』ファイナルステージ & 番組キャストトークショー... dlvr.it/6tWsTd #eiga #moview

1 件 リツイートされました

宇宙を舞う、その翼は天使か? 悪魔か? #anime #gundam:... dlvr.it/6tXh5p #eiga #moview


『楽園追放 - Expelled from Paradise -』予告編アップしました。 youtu.be/hMR0e7AXKRk?a

?a


虚淵玄「俺だって人の死なない話を書くんだよ(笑)」『楽園追放』予告編完成! #anime: 監督 水島精二× 脚本 虚淵玄がキミに問う、人の尊厳の物語 『楽園追放 - Expelled from... dlvr.it/6tY6Kh #eiga #moview


TSUTAYA渋谷店に『アオハライド』“胸キュン”エレベーター登場 #anime #aoha_anime: TSUTAYA限定の『アオハライド』“胸キュン”2大展開を発表!... dlvr.it/6tZGhr #eiga #moview


『アオハライド』原作・咲坂伊緒描き下ろし“アオハルノート”付き前売り販売開始:... dlvr.it/6tZGqv #eiga #moview


10月アニメ新番組『俺、ツインテールになります。』PV第3弾解禁! #anime #ore_twi: 10月から放送開始となる『俺、ツインテールになります。』。... dlvr.it/6tbtKQ #eiga #moview



コメントを投稿