攻撃は最大の防御なり

50代おやじの適当なブログです。

CyanogenModの修正はダルい

2011-08-22 09:15:54 | HTC Sensation
Sensation用のCyanogenModの開発を続けています。

基本的にはSnap Dragon系AndroidオープンプロジェクトAuloraのmsm8660コードをCyanogenMod側にマージして行く作業です。
こんなもんで動くかな?と言うところでビルドして動かすと大体ライブラリ欠損やメソッドシンボル欠如で落ちるので
そこを補完してやるべき手段を考えて次の手を打つ感じですね。
本当は周辺のコードを読んで辻褄を合わせて行くべきなんでしょうけど、あんな大量のコードを読んでいられないので動かした放が早い。

今のPCだとccacheを使ったフルリビルドでも20分位かかるのでかなり効率が悪いです。
出来れば6コアCPUでメモリ16Gは欲しい。
そうこうしているうちに誰かが本家にpushしてくれるだろうとちょっと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿