攻撃は最大の防御なり

50代おやじの適当なブログです。

明日は新洗濯機が届くんです

2011-08-19 10:00:38 | 戯言
今週の月曜日に壊れた洗濯機を直すために休みを取りました。
でも修理しなければならない場所がかなり中の方で、とても開ける気がしません。
もう20年物の洗濯機ですからとても汚いんですよ。ネジも錆びて開かないしね。

もう、ちょっと諦めて電気屋を回ってどんなもんか見てたんです。
一軒目で店のオッサンの説明を聞いたけど、それなりの値段だったので
もうちょっとしたら買います。と言って帰ってきました。

二件目ではさっき説明を受けた商品がかなり安かった。
ここの店員のオッサンは敬語を使わない人。
「へーそうなんだ」みたいな感じね。
こういう話し方する人って難しいですよね。
「誰に向かって話してんだ?」と思われても仕方ない。
嫌いな人も多いだろうなぁと思われるタイプですね。
でも、決算期で更に安くしてくれたので買いました。
脱水が壊れていてかみさんが手で絞っているので、早くしてあげないと可愛そうだしね。

明日届くので古いのの撤去と設置をやらないと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇遇です (nisay)
2011-08-19 10:34:12
おはようございます。

当家も本日新しい洗濯機が届きます。
買いに行った時に感じたのは、「いろんな機能を無理やり付けて高い値段にしてるな」と思いましたね・・・。
私が買ったのは極普通の全自動で、先日購入したSensationより僅かにお安いお値段でした。

Sensationのroot化ですが、私がそれをやってもそのあと何も出来ないのでどうするか悩むところです・・・・。
返信する
Unknown (アレ)
2011-08-19 10:54:23
これは奇遇ですね。

昔の洗濯機は機能的に本当に単純な作りでしたが
最近のは高性能な分、壊れやすいんじゃないかと感じました。

Sensationの件は簡単に出来るカスタマイズ等も書いて行くつもりですので
もう少々お待ちください。
返信する

コメントを投稿