攻撃は最大の防御なり

50代おやじの適当なブログです。

ペヤング激辛

2012-02-28 09:14:58 | 戯言
先週末にペヤング激辛を食べました。
辛いもの好きとしてはやはり気になりますからねw



出来上がりはこんな感じです。麺に唐辛子が練り込んであるタイプじゃなくてソースが辛いみたい。
見た感じ全然辛そうじゃなくて、ちょっと期待はずれでした。



食べてみてもそんなに辛くない。
普通のペヤングにふりかけが入っているじゃないですか。
あれをもっと辛くした感じで普通に旨味もあります。

ただ、後味が強烈に辛いw
辛いというか暑くて汗が吹き出ました。
激辛マニアが食べられる人ならば美味しく食えると思いますよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れ~ん)
2012-02-28 09:25:47
あぁ、食べてみようと思っていた一品。
今度買って見ます。
最近は7イレブン限定?蒙古タンメンを良く食べていますw
返信する
Unknown (アレ)
2012-02-28 19:50:02
こいつもどこでも売っている感じじゃないですね。
結構探しました。
返信する

コメントを投稿