攻撃は最大の防御なり

50代おやじの適当なブログです。

【ダークソウル】うちの純魔さん

2011-12-05 08:17:12 | ダークソウル
ダークソウルの2ndキャラ、純魔さんです。





ちょっと妥協して技量を2上げましたが後は理力にガン振りです。
最初は記憶力も50まで上げようかなと思っていましたが、こんなもんで良いかな。
と言うことでSLは打ち止め。
普通は吠える竜と暗い木目指輪を付けてローガンと結晶杖を使い分けています。
火力は二周目の第一亡者に対して結晶杖の結晶槍が1800ぐらいですね。
墓場で神聖武器が必要な時以外、武器は使いません。
あと、呪術は邪道なので使わない。

今は二周目の公王とシースを倒した所です。
1人でも進めますが、珍しくなるべく白を呼ぼうかなと思っています。
あと、たまに公王でサイン出します。
白ファン時は奇跡が使えないので自分で回復が出来ません。
そもそもほぼ一撃死するので余り踏み込まずに後方支援で。
魔法使いってそんなもんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿