昨夜もアフターバーナークライマックスをやりましたよー
これ家に居ながらにしてアーケードゲームをやっている様な感覚に陥る不思議なゲームですね。
ゲーセンでギャラリーを侍らせていた時の事を思い出します。
アーケードモードは「誰でもトロフィーが取れる」という触れ込みの通り
チートが解除されるにつれ、ドンドンと簡単になって行きます。
これに対応するような形でスコアアタックには「一機も撃墜されずにクリアする」等
激ムズな条件のメダルがあるんですよね。
アーケードで楽しく練習して、本番はスコアアタックだよーって感じですか。
やっぱり、やっているにつれ目が慣れて避けられるようになって来ます。
昨夜は500位台までなんとか入れました。
こんな昔の曲を聞いているとゲーム音楽が打ち込みたくなってきます。
THANATOSは間奏部分のコピーが捗っていないのでちょっと浮気しようかな。
元が打ち込みだから簡単ですしね。
曲はOUTRUNの「Splash Wave」かDARIUS2の「Say papa」辺りになると思います。
これ家に居ながらにしてアーケードゲームをやっている様な感覚に陥る不思議なゲームですね。
ゲーセンでギャラリーを侍らせていた時の事を思い出します。
アーケードモードは「誰でもトロフィーが取れる」という触れ込みの通り
チートが解除されるにつれ、ドンドンと簡単になって行きます。
これに対応するような形でスコアアタックには「一機も撃墜されずにクリアする」等
激ムズな条件のメダルがあるんですよね。
アーケードで楽しく練習して、本番はスコアアタックだよーって感じですか。
やっぱり、やっているにつれ目が慣れて避けられるようになって来ます。
昨夜は500位台までなんとか入れました。
こんな昔の曲を聞いているとゲーム音楽が打ち込みたくなってきます。
THANATOSは間奏部分のコピーが捗っていないのでちょっと浮気しようかな。
元が打ち込みだから簡単ですしね。
曲はOUTRUNの「Splash Wave」かDARIUS2の「Say papa」辺りになると思います。