アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

雪の日それぞれ

2016-11-25 23:21:24 | 日記・日常のこと

 

 

 

先日の雪の日の前日、

 

 

 

ミーちゃん

 

 

 

 

お隣Tさんが、

「様子を見て、アニちゃん、部屋に入れたままにしておくわね。」

と言ってくださっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして当日。

はじめての終日お泊りになった。

ありがたい。

いつものように、2匹ともお利口さんみたいで(笑)。

ありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはうるさいクミン。

この日ばかりは一日中出てこず。

よかったよ、いてくれて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日、外猫用のいろんなものをジャバジャバ手洗いしてそのまま干したんだけど、

一日では乾かんよな…何やってんだか…。

ということで、そのままに…!え?

なんてガサツなんだろアタシは。

誰かに謝りたくなります。

 

 

 

 

 

 

ふじっこ ピーナッツ

 

 

 

空からフワフワな氷が降る不思議。

 

 

 

 

リィチィ

 

 

 

また考えさせられる季節になっちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏はご勘弁って言っていたくせに、

ホントの冬になっちゃった。

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  

 

 

 

 

犬猫と幸せな暮らしをしてみませんか?

『淡路ワンニャンクラブ』

にゃんむすび

あーもんさんちはニャンとも幸せ

暖かいご支援、よろしくお願いいたします

 

 

 

 

大切な家族、思い出、いろんなものを。

『POPTEKOさんの粘土作品』

売上の一部が淡路ワンニャンクラブ様に寄付されます

猫とインコと一緒。Happyな毎日。

 

 

★ 

 

 

<2匹の猫を探しています>

ツッキー

ニャニャ春ちゃん

 

 

 

 

※お返事は控えさせていただきます。

いつもありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿