アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

今年もいろいろありました

2012-12-31 16:55:55 | 日記・日常のこと

 

この一年、人それぞれ、いろんな事があったと思います。

来る年は、前に進めるよう頑張りたいものです。

 

4月からはじめたこのブログに訪問してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

 

 

暖かくしてニャ(by ツッキー)

 

今年最後の締めくくり。アニ、おいで!

 

なんせ太ったもんで…

よいしょ

 こらしょ

どっこい

しょ

 ふー

では、新しい年に向かって、

 

go!

go! 

go!

 

  

 

 

 

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニの尻尾 ()
2012-12-31 17:37:27
画像を続けて見るとアニメーションみたい。

ナオさんのブログはかなり面白いです。
大化けするんじゃないかな~
来年もよろしくね。
返信する
板さんへ (ナオ)
2012-12-31 17:51:55
板さんにそう言っていただけると、かなり嬉しいです(笑)。
でも、ほめすぎですよ…ハイ。

アニの尻尾はヘビみたいですね(笑)。
こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします。

返信する
ヘビとは縁起がよい ()
2013-01-02 15:15:46
ほめすぎなんて事はありませんぞ!(ムックか)

特に猫の画像がとても良いのです。
写真の技術だけでは写らないものが写る。
やっぱり愛情とか思いやりだと思うの。
返信する
板さんへ (ナオ)
2013-01-02 18:40:52
いや~最大にほめ過ぎ~…じゃなかった、
ほめていただいてありがとうございます!
板さんが裏表のないことはよく存じております(笑)。
私、ほめられると恥ずかしくて否定する癖があるようで…。
気張らず頑張ります。

そう言えば、へび年の人はお金に困らないとかいいますよね。

返信する

コメントを投稿