アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

元気ハツラツ猫

2013-11-25 19:42:17 | 室内猫

 

 

 

 

 

夕方から久しぶりの雨。

乾燥しているのでホッとしたのだが、

先ほど天気予報を見たら、これから風も強くなりどしゃ降りになるかも・・・というのでちょっと心配になってきた。

 

 

 

 ゴロー(7ヶ月)

 

 

今日は、黒猫ゴローの3度目の定期検診に行ってきた。

風邪はほとんどよくなっていたんだけど、

かかりつけの獣医さんは、しっかりと治しておいた方がいいという考えの方なので診てもらったのだ。

おかげ様で体重も増えていて、今日でゴローも診察終了となった。

 

 

 

へんな顔~

いじめてませんよ~こんなことやってもゴロゴロ言ってますよ~

 

 

今回、風邪をひいてうつったのは、子猫4匹。

成猫もクシャミをする子はいたけれど、その程度で治まってくれた。

すごいな、成猫!

 

 

 

 

その成猫軍団9匹の中で、クシャミの一つもなくチョー元気で食欲旺盛なのが、

 

 

 わたしどす

 

 

なんと、あの病弱そうなミリー。

今何歳なんだっけ?と調べたら、来年の1月で2歳になるんだね。

 

 

ちょいミリーショータイム

 

 

 

肝臓の数値が悪かったから、サプリと食餌療法をずっと続けていたおかげで免疫もついたのかな。

体もしっかりとしてきて、性格もますます強くなってきて(汗)、なかなかの姐御猫になったね。

 

 

 

大人気の猫ハンモック

 

 

 

あ~~ふじっこまで~

危なっかしくて見てられん

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃からの丈夫な体づくりは大切なんだなぁ、と改めて思ったしだいです。 

 

 

 

 

現在、『淡路ワンニャンクラブ』では、

猫たちの医療費がかかり資金不足となっています。

皆さんの暖かいご支援をよろしくお願いいたします。

こちらから↓

あーもんさんちはニャンとも幸せ

にゃんむすび

 

 

POPTEKOさんの可愛い手作り粘土作品。

クリスマスにゃんこ絶賛販売中!

売上の一部が淡路ワンニャンクラブ様に寄付されます。

プレゼントにもいかがでしょうか?

こちらから↓

猫とインコと一緒。Happyな毎日。

 

 

 

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつもありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ととろ)
2013-11-25 22:17:45
みをな元気になってよかったですね。
人間もニャンコも幼児期はさっきまで元気だったのに?なんて事がありますよねぇ。
ミリーちゃん、なんかカーディガンを着ているみたい(笑)
返信する
ととろさんへ (ナオ)
2013-11-26 00:39:50
こんばんは!

おかげ様で元気になりました。
そしてまた暴れはじめました(障子破りがヒドイ・・・)。

本当にそうですよね。
昨日まで元気だったのに今日にはクシャミ連発って感じですもんねぇ。

ミリーはうまくできています(笑)。
ホント、カーディガンとかツナギを着ているようですよ。
ちゃんと手足が出ているし(笑)。
返信する

コメントを投稿