アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

石松

2012-04-07 12:32:41 | 猫の紹介

現在、私は、保護した猫たち10匹と暮らしている。

14年前に、オスの子猫と職場で出会ったのをキッカケに
こんな生活がはじまった。kkkkkkkkkkkk、、、(←2月に保護した子猫が、ゴロゴロ言いながらキーをふんで歩いた。なかなか素敵。)

当時、石松は猫風邪にかかり、目の内側の粘膜は炎症のため腫れあがり、片目が開かない状態だった。
今もその眼は濁っている。歳もとって寝ることが多くなった。

だけど、元気にしている。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石~ (妹)
2012-04-25 23:18:13
ファーファー鳴いているのか、石松。お父さんに威嚇して、結局は負けてたっけ。
相変わらず (ナオ)
2012-04-27 02:54:24
ノラちゃんにも威嚇して大変なの。窓も開けていられない。パニックになってしまって。石松は弱いんだね。

コメントを投稿