アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

夜が明けて

2013-01-15 19:00:00 | 外猫

 

 

今日の日中は気温が上がらなかったので、昨日の雪はなかなか溶けなかった。

そうでなくでも、陽の当らない北側は溶けるまで1週間以上かかる。

  

さっきは雪を避けていたのに。

 

ちょっと慣れた?

 

我慢してたのか…。

 

 

雪の上の足跡。かわいいな。

(自分のを見るとガニマタでショックを受ける)

 

誰のだろ。

 

 

 

 

 

2つのランキングに参加しています。

 にほんブログ村 猫ブログへ

よろしければ、クリックをお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (きょん)
2013-01-16 10:49:41
なかなか溶けませんねぇ~・・・。
東京もまだだいぶ雪景色です。
歩道もまだまだ歩きにくいところがたくさんあります。

それにしても、アニちゃん、いい体格になりましたねぇ。
風格を感じます。

きのうは雪が残っていたからか、外にゃんこたちはほとんどいませんでした・・・。
きょうはいてくれるといいなぁ。
返信する
Unknown (あーもん)
2013-01-16 14:58:38
雪、たくさん降りましたね。
足跡、くっきりでかわいいです。

ひとつ前のの記事の、窓から雪の降る様子を
見ているみんな、興味津々なお顔で
面白い。
返信する
きょんさんへ (ナオ)
2013-01-16 18:32:01
そうですね~やっぱり今年は寒いんですね。

アニが近寄ってくる時って、
つみれ団子が弾んでいるようで可愛いです(笑)。

猫は雪が苦手ですよね。どこに潜んでいるんでしょうかねぇ…心配。
返信する
あーもんさんへ (ナオ)
2013-01-16 18:34:42
淡路島はほとんど降らないんですね。
でもあーもんさんは雪の大変さを知っておる…。

猫って、人間にはわからないいろんな音とか
見えないものも見えたりするんでしょうかね(笑)。
返信する

コメントを投稿