清瀬 レストラン アルブル ブログ

西武池袋線「清瀬」駅南口
フランス語で樹木を意味するカジュアルフレンチ
TEL042-492-7800

雪の三連休

2008-02-12 | Weblog
清瀬では、雪も積もった三連休。
お足元の悪い中にもかかわらず、
アルブルへはたくさんのお客様にご来店いただきました。
本当にありがとうございます。

月曜日はアルブルも定休日だったので、
お店のスタッフと一緒に温泉に行ってまいりました。
川沿いの野天風呂につかって、出てくるのは
「あ~」とか「ふぅ~」とかの言葉にならない感嘆のみ・・・

休み明けは張り切って(?)仕事です。
バレンタインもいよいよ本番!ということもあり、
シェフがガトーショコラを焼きました。
ディナーコースのデザートでも登場。
ちなみに本日のデザートは、
ガトーショコラ・クリームブリュレ・フランボワーズのムース
ヨーグルトのアイスクリーム・・・
ミニデザートの盛り合わせをお楽しみいただきました。







最新の画像もっと見る