La Nuit Opératique deux

朝鮮人と中国人は閲覧禁止,狗はOK
毒素たっぷりの雑談

ただいま炎上中

2005-11-20 11:43:05 | 
ただいま炎上中,典型的なお花畑です.
確か一度燃えつきたのではなかったかしら?
コメント欄TB欄を残しているのは誉めてあげるけど,
お花畑に共通している
メディアリテラシー最悪
記念にTBしておきます.
ネット右翼の皆さん,襲っちゃ駄目ですよ!

---------11/20追記---------
ご本人からTBいただきました.ありがとうございます.
ところで,「ネット右翼に襲われた」と言う段階で自分の無知蒙昧さをさらけ出しているし.
ま,いつまで持つか,生暖かく見守りましょう
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉田修一 | トップ | 児雷也豪傑譚話☆☆☆☆☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けない!わりに (るる)
2005-11-20 12:16:27
可愛らしいお花畑でしたね。

負けない、とか言ってる割にコメントにレスがない、ていうかできないオツムなんでしょうね。

だからできない事なんざしなきゃ良いのにね。

オツム弱いなら下手なことかかないの!

とやっぱりオツム弱いるるは思うのでした。

ホワイトバンドの記事最悪。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事