gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

気分転換

2016-02-27 22:06:20 | 日記
なかなかのストレス社会。
貴重なリフレッシュ機会の週末です。

そんなわけで、週末は息子のサッカーや小説を読んで過ごすことが
人間関係が苦手な私にとって、
現実逃避できる貴重な時間となっているわけです。
(っと言っても人間関係に疲れると話しても誰も信じてくれないんですけどね。(笑))


今日は息子のサッカー練習試合で、
息子が少しだけ足が速くなってるなあということに気がつき嬉しく思い、
でも、どうしてもっと常に全力で走らん(怒)とも思い、

小説を読みながら文章で感動を与える小説家ってすげぇなと思いながら、目頭をあつくさせていること。

心がメンテナンスされている気分ですなぁ。
これが今の私のささやかな楽しみでございます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿