gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フレンドリーマッチ、そして秋の新人戦

2015-08-09 22:24:04 | 日記
来週はお盆休みに入りますが、休みを終えるとフレンドリーマッチ等、試合が増えてきます。

そしてリーグ戦も今後は1年生もベンチ、もしくはレギュラーとしてどんどんトップチームの試合に絡んでいくとのこと。

息子も先週の1年生大会では怪我により、ゴールキーパーをしていた為、
フィールドプレーヤーとしてアピールできませんでしたから、

フレンドリーマッチはアピールチャンスです。

怪我の具合もほぼ完治していると思いますので恐らく、ボランチかFWでの出場になるかと思います。

個人的にはトラップ、足元技術がチーム内である方であること、左右どちらでも蹴れますのでスタミナが課題ではありますが、トップ下か、左右どちらかのボランチでの出場を期待します。

でも、
先週の1年生大会でわかった通り、
ペナルティーエリア内でボールを納められる選手がいないのも確かなので、
FWでの、出場になりますかねぇ。

本来のポジションではないかと思うんですけど。
(^_^;)))






最新の画像もっと見る

コメントを投稿