gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やはり、歳には勝てん。(^_^;)))

2015-12-03 21:06:36 | 日記
昨夜は忘年会で帰宅が夜中0時過ぎ。

今日は有給が余りすぎているので
休みにしてまして。

このところ、はまっているのは
小説を読むこと。嫌なことも読んでいるときは忘れられますね。

TSUTAYAで何冊か小説を買って、読むことにしました。

最近、好んで読むのはスポーツ物が多いですね。

様々な人間模様を背景に展開される内容が実に解りやすく面白い。

推理物も嫌いではないですが、今、好んで読んでいるのはそういった類いのものです。(*^^*)

最近読んだのは、マラソン、野球、
ラグビーといったものです。

今回は野球物を購入しました。

さて読み始めたのはいいのですが
早々に睡魔に襲われまして、気がついたら四時間ぼど寝てました。(^_^;)))

昨夜の忘年会の疲れなんでしょうね。
中途半端に寝てしまったので昼夜逆転が心配です。(^_^;)))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿