gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

息子の友達

2016-06-04 19:17:42 | 日記
なんでしょうかね、
サッカー部の息子の学年。
勉強に関して、学校では優秀なのが
多いそうですね。

息子の親友も、その正体は、
なんも勉強してないのに定期テストでは常に学年50番以内を
キープしている男だった。
しかもオシャレでなかなかのイケメン。チャラいとも言うが。(笑)

どうりで気が合うわけだわ。
いっしょにいて少なくとも息子は楽しいらしい。
その親友とやらも、高校三年になったら塾3(3科目のことらしい)はしねえとな。塾5とかどうすっかなぁと。
息子はマジか?塾を5とか死んじゃうんだけど。

なんて会話をしとったわ。

ううむ、この男も本気になったら凄そうだ。

少しは息子もよい影響を受けてほしいものです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿