arata-tokyo-jp's blog(Henry Nagata)

オリジナル曲・自作動画・エッセイ・ネットで実験など

デジカメでウサちゃんのビデオを撮ってみました!  You Tube にUP!

2013年05月04日 23時06分05秒 | You Tube(自作動画)
先日 amazon で「PENTAX Optio LS 465」を ¥5000 で購入しました。(デジカメも随分安くなったものです)
それで早速、我が家のウサちゃんを撮ってみることに・・・
デジカメでビデオを撮るのは初めてです。

このウサちゃんは雑種ですが、2年前にペットショップで¥3000で売られていたものです。
本来は¥10000くらいなのだそうですが、身体が大きくなって売れ残ってしまったので安くしたようです。
雑種であっても血統書が付いていても、飼い主にとっては可愛さも命の尊さも同じですね。

ふと思ったのですが・・・
売れ残ったペットたちは、その後どうなるのか・・・
そんなこと、哀しくて残酷で、考えたくありません。

ビデオは編集をして音楽も付けようかと考えていたのですが、跳ね回っている時の絨毯を蹴る音や、エサを食べる時のポリポリ・サクサクという音も面白いので、今回は編集をしないでUPする事にしました。

1.手に抱きついて、しつこく迫って来るウサちゃん (発情期?思春期?)
2.「心ここに在らず」のウサちゃん 目の前の牧草が見えないの?
3.狭いサークルの中でも跳ね回るウサちゃん - 1
4.狭いサークルの中でも跳ね回るウサちゃん - 2 (真上から)
5.人の周りをクルクル回るウサちゃん
6.サークルの中を跳ね回るウサちゃん(真上から)

こちらの画像をクリックすると You Tube で再生されます。
  ↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿