昭和は遠くなりにけり この国を愛し、この国を憂う がんばれ日本

昭和21年生まれの頑固者が世相・趣味・想いを語る。日本の素晴らしさをもっと知り、この国に誇りを持って欲しい。

安倍総理秋田に来県!!

2013-07-15 00:03:11 | 政治・世相
参議院秋田選挙区の自民党候補者 中泉松司氏の応援演説のため、安倍総理が14日夕方秋田駅前アゴラ広場にお見えになった。
私はともかく一度会いたくて行ってまいりました。

時折小雨のぱらつく中、ちょうど18時頃であったでしょうか。
街宣車には冨樫博之、金田勝年、御法川信英の衆議院議員各氏、石井裕之参議院議員が揃い踏み、聴衆は熱気にあふれておよそ2千人はおられたでしょうか。
Yシャツ姿の総理が話を始めると一挙に盛り上がり熱気に溢れておりました。私と同じに総理にこの日本を託す、そうした想いが皆さんにあるのだと感じました。
中泉松司氏の挨拶もよかった、34歳の若者を是非国政の場に送り出したいと心底思いました。

なお、私は比例には”頑張れ日本 秋田応援団”幹事長 松村よしやす氏を応援しております。
なお、以下の画像は望遠のため明快さを欠いております、ご容赦。
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 止まらぬ民主の崩壊とも言え... | トップ | 小沢一郎はこの選挙で完全に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治・世相」カテゴリの最新記事