おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

子連れは迷惑??

2015-09-17 13:36:06 | 日記
子連れは迷惑??

スマホがまた調子歩く
電話をかけると数秒で圏外になる
メールもラインもできるしゲームもできるので
とりあえずは非常に困った状態ではない

平日の方が混んでいない・・と思い 

○コモショップに行った

いつも感じの良い店長で
良く使いこなせない私はとても助かっているが
何故か今日は迷惑そう・・・

確かにお客さんが沢山いて
60分待ちだった
孫を連れていたので
待つことはできないなあ~と思ったのだが

「混んでいます・・待ち時間が長くなります」と

ここまではそうだな・・と思った

「急ぐようであれば他のお店に行って下さい」という

60分も子連れで待たれては
うるさくて困ると思ったのか??

とても残念な対応だったが

よく見ると明日以降の予約もできると書いてある

じっと説明を見ていたら
別の若い人が用件を聞いてくれたので

「予約をお願いします」

土曜日だったら孫はお休みなので
一人で行ける
土曜日の予約をしてきた

故障の相談だったので

「大丈夫ですか?」と聞いてくれたが

「電話ができないだけで、他は大丈夫なので・・」と話した

以前、他の店の対応で解決できなかったことを
何度もこのお店でしてもらったので
気に入っていただけに・・
たった一言でこれからどこかに変えようかな・・と考えてしまった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコとドッグラン | トップ | 盛りだくさんだった連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事