おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

パソコンのバッテリーがなくなった…使えない&孫二人

2020-04-16 22:18:29 | 日記
パソコンのバッテリーが無くなった
前から注意勧告があったのに大丈夫だろうと思ってたのがダメだった

今日も孫2が来た
朝から眠そうで…午前中に四時間も寝ていた
起きてからは元気で孫1の迎えにも行ってきた
行く時は何故かおじいちゃんに抱っこで
歩かず…私が抱っこしようとすると嫌がる
ただ、お姉ちゃんに会ったら元気になり帰りは歩いて帰ってくる
孫1も慣れてきたのか?友だちと仲よく帰ってくる
昨日、道路を渡してあげた子から
昨日はありがとうございましたと挨拶された
しっかりしているなあ~と感心した
今日はおかあさんが迎えに出ていた
スクールガードの方もいなかったので
しばらくは迎えにいった方がいいと思った
緊急事態宣言が出たので来週は学校があるかわからないが

眠くなってきた孫たちに夕ごはんたべさせて
孫1はお風呂に入れて寝るだけにしておいた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫2も預かり&手作りマスクを... | トップ | 孫1はお泊り&緊急事態宣言な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事