おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

体調不良・・

2022-10-17 00:16:05 | 日記
風邪気味から喘息気味になってしまった私
内科で薬をもらって来たのでそれに期待していた
昨日は調子が良かったので息子が帰ってこないというので
孫1を連れてきた
近所の子と遊んで楽しそうだった・・が泊めないで帰した
おばあちゃんが治らなかったら困るでしょ
娘の結婚式も近くなってきて
孫3の面倒も見なきゃないし・・
風邪ひいている場合じゃないんだけど・・
今日も来たいと言っていた孫1だが我慢してもらって
休養した

娘も今週は来たいそうだが
孫1・2の体調はどうか?
私もまだ治りきらない
孫3にうつったら結婚式どころじゃなくなるだろう

何とかこの2週間を乗り切らなきゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんでもなく混んでいた小児科 | トップ | 孫1の友達関係はひどすぎる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事