おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

孫1の友達関係はひどすぎる内容だった

2022-10-20 06:40:45 | 日記
このところ孫1から毎日学校での様子を聞いている
女の子の中での良くあるあるだと思うこともあって
助言もしていたが
昨日の内容はひどいんじゃないかと思った
もっと内容を深く聞いてあげていれば良かったと反省した
孫1は今日も喧嘩したと言っていたが
喧嘩ではなく一人の子が孫ともう一人に対するいじめ
そして周りの子にも言わせたりしている
友だちだと思っているNちゃんも自分のことを守るために
Kちゃんに言われるの態度を変えたりしているような感じだ
もう少し、聞きながらまとめて相談が必要な事項だと思った

孫1からの話なので相手は違うということもあるだろうし
難しい問題だがこのままではいけない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良・・ | トップ | 孫1の友達問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事