おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

副反応は治まった

2022-02-13 22:40:23 | 日記
今日はワクチンの副反応も治まり
あたたかくなって凍っていた雪が解けて
歩きにくくなっていたので家の前の道路の雪を削って運んだ
隣で出した雪も盛り上がっているうえに融けているので
運転に困るので運んだ
もう本当に迷惑なんだよな

孫1からはSOSが来なかったのでパパがお休みでいるのかもしれないと
思ってあえてこちらからは連絡しなかった
ゆっくりできた3連休で良かった
ご飯も怠けて簡単に済ませ・・
夫には孫たちがいないととことん怠けるかも?しれないよと話して
毎日いると大変だけれど生活に変化があるねと前向きにとらえることにした

遅くなったけれど明日お雛様を飾ろうと保育室になっている和室を片付けた
孫1が下校したら一緒に飾ろうと思う
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目のワクチンの副反応は発... | トップ | 宿題を忘れた孫1は正直に先生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事