おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

3回目のワクチンの副反応は発熱だった

2022-02-12 20:13:18 | 日記
ワクチン3回目は大変だった
翌日の昼ころから熱が出て38.5
関節痛と言うか倦怠感もあり
カロナールを飲んで寝ていた
熱が出たのは3年前に孫1からうつされたインフル以来だった
2回目までは何もなかったが・・
こんなこともあるかな?と孫1は泊めなかったので良かった
ゆっくり休めた
昨日の昼過ぎに孫から電話が入って迎えに来てちょうだいと言う
確かに明日元気だったら来ていいよとは言ったが・・
でも熱で面倒を見るのは大変なので勇気をもって断った
行きたい!と何度も言っていたが・・

今日は熱もなく治まってきて良かった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン3回目を受けて来た | トップ | 副反応は治まった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事