おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

まずは自分の体調を戻そう

2023-09-21 10:02:00 | 日記
昨日、通院のために来ると言っていた娘は発熱したとか・・
なのでこちらには来ないという連絡が入った
午後に近くに医院に行って検査したがコロナもインフルも
出なかったそうだ
孫3のことはパパがこちらの小児科に連れてきたという
大丈夫?いう元気もないのでこちらからは何もしていない

私はもういっぱいいっぱいだ
よほど疲れているんだろう
夜更かしもせず寝ているし孫2が幼稚園に行ったら昼寝もしている
なので娘のわがままに付き合う元気はない

それでも孫1・2は宿題もすべて・・お風呂にも入れて帰している
孫1のために・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力のなさを感じた | トップ | 肺炎球菌ワクチン接種&孫1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事