ミラレパ 茶房

★ミラレパとは、チベットの偉大なるヨガ行者の事である。
Milarepa a great saint of Tibet

VOL. 235 スノーボード2011

2011-02-15 | mountain & outdoor
 
これまた2年ぶりに、スノーボードで長野の南方、車山高原へ。

 新宿からの日帰りバスツアーで行った。

 早朝も5時過ぎに起床し、7時ころ出発だった。

 かなり大荒れの天候のため、道が混雑し、50キロ規制で走行。。

 スキー場についたのは昼過ぎでした。

 でも、雪はばっちり新雪で、上質。

 今回は初心者を同伴なので、教えながらの滑りだった。

 ま、ほどなく上達したようなので、ほっといて、わたくしはフリーライディング

  

  10年も愛用のマイボードⅢ。↑ ブランドはmorrow  
   飽きないデザインのビンディングがお気に入り。

   ⇒上の方に、滑っている小人がポイント。

 
 新雪の、少しだけどエクストリーム。。粉雪ちらし。。

 リフトが終了するぎりぎりまでゲレンデで滑っていました。 

 来年の目標もかかげつつ、冬だって楽しみたいのじゃ!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿