残念!!

2005-03-02 23:50:46 | Weblog
ピン芸で笑わせるというのは本当に難しいことだということはわかります。

わかりますが、他の有名人をこき下ろしてウケを狙うというのはどうかということは以前から気になってました。そういう「毒舌キャラ」と呼ばれるひとが何人かいます。なぜ、上からの批判とかそういうのが表面化しないのでしょうか。

面白ければよい、という話もあるかもですが、たいして新しくも無い切り口で他人の悪口を言っていても笑えるというよりは不快になります。

「モノマネ王座決定戦」であれば忘れられてた芸人にスポットを当てるという功績があり、上手ければなかなか笑えるものです。比較対象として適切かはわかりませんが、今回言及しているものは今話題の人を題材にしているものがほとんどで、逆に人の知名度にあやかっていてそういう功績はありません。その点もきらいなところです。

だんだんフェードアウトしている感はありますので、人気は年内かな。エンタのツボはもとより理解できないので自分が予想してもどうかというのはありますが。

最新の画像もっと見る