パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

パピヨンの子犬離乳食開始

2016年08月22日 | パピヨン

パピヨン豊田アプリコツト犬舎のHPはこちら http://www.apricot9.sakura.ne.jp/

2016.7.27生まれ女の子、離乳食開始しました。

右側がセーブルの女の子です。

オーナー様募集しています。

2016.7.28生まれ3頭のパピヨンの女の子、離乳食が始まりました。

オーナー様募集しています。

ママのオッパイもまだ必要です。

③番のセーブルの女の子、オーナー様は決まっています。

①番のブラック&ホワイトの女の子は我が家に残ります。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピヨン・子犬のオーナー様... | トップ | パピヨン・初めて外に出て遊... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったね♪ (愛里ママ)
2016-08-22 16:51:42
茜ちゃん、頑張ったね(^o^)皆、すくすく育ってね♪

茜ちゃんの子供のニーナは8ヶ月になったよ。2.15Kgになりました。かなり小ぶりです。あられちゃんと同じくらいになるかなぁ~
今日はニーナが避妊手術しています。やっぱり、チビちゃんがいないと、とても静かで寂しいです(>_<)
返信する

コメントを投稿

パピヨン」カテゴリの最新記事