パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

コリー・デニーズガーデンへ行った -その2-

2011年01月29日 | コリー

2 サンタ君と走る、走る。

昨日、エマピョンさんと一緒にドッグランに行った続きです。

おとといのブログを見てサンタ君が合流してくれた。

Jpg マックス君と走る、走る。

6jpg6_2 独りでも走る、走る。

2jpg_4 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。気が付けば2時を回っていて、あわてて帰路につきました。また遊んでくださ~い。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリー・東海デニーズガーデ... | トップ | コリー・起きたら一面の銀世界 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (これで食っていけるかも)
2011-03-07 06:20:24
仕事決まらなくて悩んでたんだけどココ見つけて人生変わったわ
こんな美味しい話あっていいのかなあって半信半疑で始めたんだけどさあ
マジ、金も女も手に入るとか美味しすぎ!!!いっぺん試してみ?
http://goo.gl/6TaGo
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事