パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

コリー・愛知支部の春の展覧会

2013年03月20日 | コリー

コリー犬アプリコット犬舎のHPはこちらから

★コリークラブ愛知支部の春の展覧会が開催されます。

2013年3月31日(日) 午前9:00~午後3:00ころまで

場所 愛知県半田市半田運動公園第3駐車場

見学は自由にできますのでコリー、シェルティにご興味のある方、お友達を誘ってぜひお出かけください。

詳しくは愛知支部ホームページへ

Img_1276_2
ところで、「ネネちゃんのめざせCDX!」ですが、なかなか・・・です。

でも、「高跳び」、5㎝伸びまして50㎝までリード着きですがクリアできるようになりました。

あとはリード無しでも飛べるようになれば、ちょっと先は見えてきましたかね?

Img_1277

世の中、桜の開花宣言があちこちでされていまして、もう今週末には見ごろを迎えるとか。

我が家はやっと梅が2部咲きくらいでしょうか、随分ずれていますが、心はうきうき、お弁当を持ってどこかお花見に行きたい気分です。うきうき!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリー・マーチン君 | トップ | パピヨン・もみじちゃん、出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事