パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

コリー・きな子の涙やけ

2011年01月24日 | コリー

コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら

-->

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリー・コリークラブ愛知支... | トップ | パピヨン・生後一週間が過ぎ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (りりぃまま)
2011-01-25 15:19:38
ご無沙汰しております。
ジュピターちゃん、余裕できな子ちゃんのお相手してますね[E:happy01]
きな子ちゃんの叔母さんになるうちのクララも、おんなじ奥目ちゃんです。
いつかのブログに「あっ、五木ひろしだ[E:karaoke]」ってありましたが、クララもそんな顔できます[E:scissors]
血のつながりって・・・
返信する
ハハハ・・・、じゃぁ、きな子はおばさん似ってこと? (アプリコット)
2011-01-25 17:19:48
ハハハ・・・、じゃぁ、きな子はおばさん似ってこと?
ネネも奥目なんですよ。あまり奥目だといろいろ支障が出るので、できれば・・・と言っても今更どうしようもないけどね。(笑)
クララちゃんも寒さに負けず元気ですか? きっと元気に走り回っているのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事