パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

みなさんリラックスいたしております

2009年07月23日 | コリー

コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら~

Photo 見てやってください、朝のお散歩が済むとご飯を食べて、さっそく朝寝と決め込みます。揃いも揃ってこのリラックスしたお姿、何ともいえません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ペット博」、レオ君も行っ... | トップ | ジン君がやって来た!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家の子育て終了組も、ヘソ天で寝ています。お... (まーちっちママ)
2009-07-25 08:22:05
我が家の子育て終了組も、ヘソ天で寝ています。お腹が冷えそうですが。
この方が、お乳が早く戻るのかな??そんなこと、ありえないですよね(笑)
返信する
ハハハ・・・早くもどる? (アプリコット)
2009-07-25 18:13:39
ハハハ・・・早くもどる?
きょうは一日中エアコンを入れてましたが、できるだけ自然に任せているけど、やっぱり湿度が高いとどうにもならなて・・・。
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事