パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

コリー・しつけ教室行ってきました。

2013年06月09日 | コリー

コリー犬アプリコット犬舎のHPはこちらから

Img_2305


3_2


1


Img_2304


2


Photo_2


Img_2312



Dsc_0001


しつけ教室へ行ってきました。

きょうから我が家のきな子はCDに挑戦します。

お天気は曇り、ワンにとってはいいお天気だったね。

きようは参加者が少し少なかったかも。それでも新しいシェルティのお友達が3頭、これからもご一緒できるといいね。お疲れ様でした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピヨン・よく遊べるように... | トップ | コリー・ちょっといたずらし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事