パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

コリー・キンモクセイと柿とうろこ雲

2012年09月30日 | インポート

~「コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら~

あぁ~ブログのテンプレート、どうかなってしまいました。

今度は画像が飛んじゃっています。直し方がわからない。ま~そのうち戻るかもね?

Photo 今朝の8時、台風の影響はまだ出ていなくって青空で出ています。

今朝方キンモクセイの木からいい香りがまだ少しだけですが香ってきました。そこに一個だけ残った柿と青空とうろこ雲、秋そのものです。

でも、風が強くなってきています。上陸しなきゃいいけど、どこもが無事に過ぎますように。

Photo_2 ところで「めざせCDP」のきな子ちゃん、少し進歩したんですよ。

伏せて待て!の前足が動かなくなりました。よしよし。

だけど、だけど・・・あ~あと3週間しかない。肝心要の左脚行進が・・・。ノーリードが・・・。

いやいや、まだ3週間あります。きな子ちゃん一緒に頑張ろうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリー・明日は台風が来る? | トップ | コリー・無事でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事