パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

コリー・ワンの季節がやって来た!!

2012年09月24日 | コリー

~「コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら~

Photo_3 やっとおとといからエアコンのお世話にはならずにいます。昨日は雨で一日中寒かったし・・・。

こうなるといよいよワンの活動の季節となります。やったぜー!!

今年はちょっと色々忙しくてオフ会は開催できないかもしれませんが、一緒にドッグランに行きませんか?

Photoしーなパパが見つけたドッグラン「まきばの森」が候補に上がっています。

ただ、ひるがの高原なので11月はもう寒いでしょうし、雪が降ると運転に困るので、できれば

10月中に行きたいわ。

10月21日は静岡展、28日は愛知展でしよ、となると前半になるかしら?

Photo_2お安いしそれこそ森の中にあって気持ちよさそう。

レストランでワンずれの食事もできるようですし、身軽で行けそうです。お弁当を予約しておけばドッグランでも食べられるそうですよ。

★ ガルちゃんの近況報告の巻き~

 

Img_1321_2 ママからガルちゃんとジェルちゃんの画像が届きました。

皮膚筋炎の症状が少しひどくなってきたかしら?切ないねぇ。

ラッシーちゃんも、ガルちゃんも、育てていただいているご家族には本当に頭が下がります。毎日接して、見ているわけでしょ、お心はいかばかりか。それにもまして本人のガルちゃん、ラッシーちゃん、痛い?、かゆい?、辛いよねぇ。切ないです。少しでも症状が軽くなるといいね心より願っています。お大事にネ。

B72e0212_2 こちらはジュレちゃんです。大きさも25kg、あと少しでガルちゃんと肩を並べるらしいよ。男の子はやっぱり大きいね。

同胎の我が家の夢は18kg、ちょっと小ぶり?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリー・涼しいです。 | トップ | パピヨン・嬉しい~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事