パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

コリー・動物取扱責任者研修修了証

2013年02月27日 | コリー

コリー犬アプリコット犬舎のHPはこちらから

Img_1119

昨日の義務研修は愛知では豊田地区が最後だったようで約400人くらいの人が参加でした。

今回変更になった主な事柄は「現物確認」、「対面販売」、「生後56日以後の引渡し(H28.9から)」かな。

アプリコットとしては遠くにお住まいの方に直接子犬をみていただくことが不可能な場合があるのでそこがこれから問題となります。解決策は・・・?

3時半ころには終わったのですが、近ごろはこのような機会は少ないのでじっとしているのがなかなかしんどいです。

ただ、このときだけお会いする方もあって、また一年のご無沙汰となりますねってお別れをしてきました。来年もまた会えますように!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物取り扱い研修会 | トップ | パピヨン・ベルちゃん1歳に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事