パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

天花ちゃん4頭の赤ちゃんを出産しました。

2010年02月27日 | パピヨン

「パピヨン犬・アプリコット犬舎」のHPはこちら

Img_1220今朝方7時ころから出産が始まってもう9時半頃には終了です。とっても早い、さっさと産んじゃったって感じです(笑)

一頭はママの体の裏側にいて三頭に見えますが、本当は四頭生まれたのですよ。詳しくは改めて「子犬情報」に掲載いたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年一回の義務講習会です。 | トップ | 子犬ちゃんの寝姿は・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事ご出産おめでとうございます。[E:shine] (ぴのママ)
2010-02-27 16:00:07
無事ご出産おめでとうございます。[E:shine]
出産予定日がまだ先だったのでまだかと思ってました。何日目だったのでしょうか?  うちのピノちゃんもレントゲンで四頭おなかにいてるようです。 水曜日から体温が下がりだし、早産かと心配しているのですが、まだ生まれません。[E:despair]
まだかまだかと心配の毎日です。体温は36.9度までさがり今は37.5度まで上がりましたがお産の傾向はありません。 外出もできず・・・[E:coldsweats01]
元気だし胎動もあるし、心配ないでしょうか?  初めてのお産で戸惑ってばかり。  アプリコットさんはもう、どんと来いって感じですよね。
案ずるより産むがやすしでしょうか[E:happy02]
返信する
予定日はいつ? (アプリコット)
2010-02-27 19:30:16
予定日はいつ?
一旦下がって、またあがったころに産むと思うのですが・・・。
でも固体差があるのかも? 最近は私は体温は計っておりません。予定日は明日だったので一日早くなったということです。そのくらいの誤差は当然ありますね。
床をガリガリやって巣作りの動作をしますから分かります。ただ、これをまったくやらない子もいるから困ります。食事はどうですか?産む日は前後2日くらいの誤差はありますが食べなくなります。これも食べちゃう子がいるから分からないけど。
参考にならなくてごめんなさい。おっしゃるように、ま~案ずるより産むがやすしかも。
返信する

コメントを投稿

パピヨン」カテゴリの最新記事