パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

コリー・昨日の「遊ぶ会」

2013年03月18日 | コリー

コリー犬アプリコット犬舎のHPはこちらから

Dsc_0004


昨日はコリークラブ愛知支部の「みんなで遊ぶ会」が東海市のデニーズガーデンで開かれました。

1jpg_2


午後からの参加の方を入れてコリーが14頭、シェルちゃんが3頭?だったかな。

もうとっても日差しがきつく、ワンには暑いくらいでした。

Img_1270前回は12月、めちゃめちゃ寒い日だったわね。あまりの寒さに手がかじかんでドアに親指を挟んで、いまだ爪が半分しか生えてこずにとっても不自由しています。相変わらずおっちょこちょいな私です。

Photo夢は相変わらずスイッチが入ったままで、走る走る。

2_7走る走る。

Photo_5そして、他のワンのおもちゃを失敬したり

Photo_6この足の向こう側にもおもちゃが・・・ほしいよ~~。

Photo_10今回の新人さんは・・・コリーのネージュ君です。

きれいなピュアセーブルの男の子、また次回もぜひ参加してくださいネ。

また、コリーのこうた君、他にシェルティちゃんたちも初めての方たちでした。

他のワンたちと遊ばせたいけど心配で迷っている方、どうぞ思い切ってご参加ください。

「怖がりさん」、「元気良すぎさん」達のための別のパドックもあります。ワンをノーリードで走らせてみませんか?

Img_7641お昼は中のレストランで。

「私のも早く~」っていかにも楽しそうでしょ。

いやいや夢ちゃんのはないよ!!ハハハ。

Photo_9お昼をゆっくりいただいて、また第2ラウンド外へ。

もう走るだけ走って、遊ぶだけ遊んで、午後2時ころ帰りました。

グランドは起伏に富んでいて広いし、ワンにとっても、人にとっても、日ごろの運動不足解消にいいね。 

2Photo_2


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリー・スマホから | トップ | コリー・マーチン君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事