パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

パピヨン・朝も外に出ます。

2015年01月29日 | パピヨン

パピヨン豊田アプリコツト犬舎のHPはこちら http://www.apricot9.sakura.ne.jp/

 

きょうからチビちゃんたちは寒~い朝もお外で遊ぶことになりました。

朝の6:30ころ、みんながランから戻ったところへチビちゃんたちを出しました。

ちょっと寒いかなぁ~とは思いましたが、何のなんの、元気いっぱい走り回っています。

その間にサークルのタオルを替えたり、ご飯の用意をしたり、10分後に取りあえずチビ達だけ中に入りました。

男の子

女の子

上の2頭はオーナー様を募集しています。お気軽にお問い合わせください。

201.11.26生まれの女の子。 かわいいねぇ。

2014.11.30生まれのトライカラーの女の子。 かわいいねぇ。

みんな、みんな、元気に過ごせますように。

 

にほんブログ村ランキングに参加しました。カチッとお願いします。

パピヨンブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピヨン・オーナー様募集し... | トップ | パピヨン・きょうは朝から雨... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね (愛理ママ)
2015-01-30 12:19:26
みんな、みんな、可愛くて・・・
私に余力があれば、男の子ちゃんも女の子ちゃんも連れて帰りたいです。
早くみんな、素敵な飼い主さんに巡り合えることを日々、願っています♪

本当に皆、元気だねぇ(*´∇`*)
返信する
Unknown (アプリコット)
2015-01-30 13:38:25
お気持ちありがとうございます。
まだまだ時間はありますので、じっくりオーナー様を探したいと思います。
めちゃかわいいよ~。
返信する

コメントを投稿

パピヨン」カテゴリの最新記事