パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

誰か一人多いよ!

2010年02月01日 | コリー

コリー犬・アプリコット犬舎のHPはこちら

1_3

2_3

3_2

4おっと・・・、団子が崩れました。

5ひとっ走りしたらもういつもと同じで誰が加わったか分かりません。

6ランから戻っても普段どおりのです。

唯ちゃんがやって来た。暫くはレンタルします。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣立ちを迎えました。 | トップ | 唯ちゃゅんの静と動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のどかもいきたいです (のどか)
2010-02-01 17:57:08
のどかもいきたいです
みんなにあいたいです
テニスがんばってます
返信する
あっ、のんちゃんも来てくれるの?嬉しいナァ~。 (Unknown)
2010-02-02 08:15:34
あっ、のんちゃんも来てくれるの?嬉しいナァ~。
お部屋はまだまだ犬舎がいっぱい空いているので大丈夫でせすよ~~。

テニス、がんばってるんだって! ママから聞いています。
末はオリンピック選手になるの?
そんな日がくることを楽しみに待っています。毎日の練習がんばってね!!
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事