パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

パピヨン・こうめちゃん新しい家族のもとへ

2022年09月01日 | パピヨン

パピヨン専門ブリーダー アプリコット犬舎 (jimdofree.com

2018.11.27生まれのこうめちゃん(てんてん×ワトソン)ですが、8月30日にアプリコツトを巣立って新しいご家族のもとへ旅立ちました。

前回の出産で随分コートが抜け落ちてしまいましたが、それもやっと収まって来たので、同じ県内のご家族にバトンタッチしました。

ご覧のように初めてのリードを付けてもらって、暫くは練習してからお外へお散歩にも出られるようになると思います。

こうめちゃん、これからお友達もいっぱい作ってご家族皆んなと楽しく過ごしてくださいね。

ご縁があった事、嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずめの息子ルイ君がやって... | トップ | みんなのトリミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パピヨン」カテゴリの最新記事