パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

アテネ、おめでとう!!

2007年04月16日 | コリー

コリー・アプリコット犬舎のHPはこちら

Photo_204             アテネ、よかったね~(昨日の画像)

きようは朝から雨が降り始めた。朝のお散歩は何とか降り出す前で間に合ってよかったけどね。

久しぶりに名古屋の車道までお買い物に出かけることになった。いつも広小路長久手線を通り池下で右に曲がって錦通りに出て車道に入る。ここ数日、「日本で一番予約の取れないイタリアンのお店」 が名古屋に出店したとの話がテレビをにぎやかしているが え~と、この辺かな?などと車を運転しながらわき見運転、けっきょく分からなかったが、話の種に一度は行ってみたいものだ。

Photo_205             アテネにヒートが来た。♪ つばさ君、いとも簡単にかえで、木の葉からアテネに乗り換えた。何という浮気な奴だ!! というか、つばさ君、一気に忙しくなって、あっちも、こっちもでちょっとかわいそうでもある。ハハハ・・・。

で、頭を悩ますのがお相手探しだ。  色とか、ここからの距離、一番忙しい時期だし、クリアーしなけりゃいけないことがたくさんありすぎて、ただ今思案中です。今度こそ赤ちゃんとご対面と行きたいしね。

                 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーザー君、いらっしゃい♪ | トップ | 木の葉、ご懐妊~~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アテネちゃん☆彡おめでとう!! (ティアラと雫んち)
2007-04-16 18:35:15
アテネちゃん☆彡おめでとう!!

ってことは記念展には来られないということですよね・・・。
うわ~っ・・・残念です。
でもいつか会えますよね。
その時を楽しみにしています!

アテネちゃん!今度こそママになれるように祈っていますよ!!
産まれたら頑張って車運転して会いに行こうかな・・・。
返信する
ぅわぁ~、久しぶりに目にするティアラと雫んちさ... (アプリコツト)
2007-04-17 07:30:49
ぅわぁ~、久しぶりに目にするティアラと雫んちさん、こんにちは。
ですよねぇ、えっ?私だけかしら。
昨日だったか、おとといだったか、まーちっちママさんとこのブログにティアラという文字を目にして、おっ~、「久しぶり」と思ったんですよ。
そのブログによると22日はトリミングのお手伝いされるんですね。そうだ、いぬ年記念展の時いらいでしようか。お会いできるの楽しみにしています。私も遊びに行きますよ~。
返信する
アテネちゃん、今度こそ期待してるぞ~。がんばれ... (ゼロ&フラッドの父)
2007-04-18 21:23:56
アテネちゃん、今度こそ期待してるぞ~。がんばれ~!かえでにつづけ~?(爆)
っと、エールを終わって、アプリコットのお母さん体調は戻りましたか?
これから、木の葉の診察、かえでの出産、アテネの交配と忙しくなるので、休める時にゆっくり休んでください。
またおやつ(今度は人間用も)を持って遊びに行きますので、体調を整えて置いて下さい。
おいしいお饅頭見つけたんですよ。
返信する

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事