パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

マロン君ちへ決まりました。

2006年10月30日 | パピヨン

「パピヨン犬・アプリコット犬舎」のHPはこちらから~

Img_1830 リーちゃんの息子、マロン君こんにちは。

アトムパパと再会です。

_1_img_1839

左がアトムパパで右がマロン君です。ブレーズの幅は違うけど色はそっくりですね。

Img_1847 9月8日生まれの天花の子、⑤番ちゃんの女の子です。このたびマロン君ちに迎えていただくことになりました。

ブログを見てはとっても気に掛けてくださって、とうとう昨日お迎えにきてくれちゃったんですよ。ありがとうございます。お姉ちゃん、子育てどうぞよろしくお願いします。

★ 蘭ちゃんの巣立ち

Img_1859 同じく天花の娘、蘭ちゃんの巣立ちです。

ご家族でお迎えに来ていただきました。

Img_1860 お姉ちゃんに抱っこされてご機嫌のランちゃんです。元気でね、またお里帰りしてくださいね、待ってま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モモちゃんの巣立ちです | トップ | ジュピター君虹の橋のたもとへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パピヨン」カテゴリの最新記事