パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

モモちゃんの巣立ちです

2006年10月29日 | パピヨン

「パピヨン犬・アプリコット犬舎」のHPはこちらから~

Img_1745 昨日は天花の子、モモちゃんの巣立ちがありました。パパ、ママ、そして先輩のパピお姉ちゃんとでお迎えにきてくれました。最後の撮影です。ちょっとウルウル。

Img_1753 こんな素敵なお土産までちょうだいしちゃいましたよ。わんこのためにガム、デンタルガム、そして一番よかったのがなんといってもケーキだ!!嬉しいなぁ~、でも、またまた横にサイズが・・・。

「MVI_1749.AVI」をダウンロード

パピお姉ちゃんの特技をご覧あれ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野のショコラちゃん | トップ | マロン君ちへ決まりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パピヨン」カテゴリの最新記事