(愛媛県松山市)あったか親子サークル🍏あっぷる🍏【特に人付き合い苦手ママ大歓迎!】

0・1・2・3歳年齢別サークル!体操、童謡、知育学習等の後、楽しい茶話会☕時々ランチに🍴人見知りママ・転勤族さん大歓迎

乳幼児期ってあっと言う間・・・です!!

2018-01-12 | Weblog

今日も、松山・・・極寒

普段が、温暖なもので・・・この寒さはかなり厳しいです

 

でも、あっぷるの皆さん、今日も(兄姉さんの学校行事以外)ほとんど欠席なく

御参加下さいました。

 

この寒いのに・・・

本当に感謝です

 

乳幼児は、ママが始動しないと、自ら計画して活動することは不可能・・・

お友達同士、約束して遊ぶなんてことは、ありえませんよね。

 

ママの意識の高さが、子供の日常生活を左右します。

やがて、その日常の積み重ねが、子供の性格や生活習慣にも影響を・・・

 

皆さん、寒くても、忙しくても、お子さんの為に

お子さんと一緒に楽しく活動してあげて下さい

 

乳幼児期って、あっと言う間に過ぎてしまいます

今しかできないこと、いっぱいあります